++

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ロハスタ・・・


ついにopenしました。。


d0172437_1237098.jpg

えっ!何屋さん???



冗談ですが・・・
昨日東京ロハスタにbuhi一家行って来ました。。
d0172437_12373585.jpg

サビサビプレートは
ロハスタで買ったもの!

何故openを選んだか!?
開店早々で値札が付いてなかったので


「ここのプーレトいくらですか?」
お店
「あ~500円・・・まだ値段付けてないから
  今手に持ってるのは〇〇円で良いよ!!」

と、お安くなったから・・・(@ ̄Д ̄@;)


お家
d0172437_1385949.jpg

外灯が可愛かったので・・・

これだけかい??ฅ(๑*д*๑)ฅ!!!!!

はい!敷物敷いてテーブル置いて1日のんび~りする
つもりだったのに、暑すぎて・・・
長野の事もあるし、兄ヤンに任て放置も出来ず・・・

そこそこに退散いたしました。。



ロハスタで会ったお供達

More
[PR]
by happybuhi | 2013-09-29 14:03 | その他

可愛いかしら・・・

まずは多肉ちゃんから

エケコレクションを始める切っ掛けの
アンティークポットに多肉ちゃんを植えたら可愛いかも・・・

から
完成しました。。



d0172437_17531632.jpg

お気に入りのエケだけを詰めた、エケボックス

全てがお気に入りの物を集結してるので
大切にします。。




お肉ちゃんって雑貨との相性抜群ですよね~

d0172437_17533776.jpg

赤ちゃんお肉と雑貨のスペース。。

毎日多肉ちゃんを眺めてから
一日の始まりになってます。。




続きましてmiu

姉から荷物が送られて来ました。。

前日電話で
「ニットのスヌードも入れたけど、要らなかったらmiuちゃんの
腹巻にしてちょうだい!!」
と、言われたので楽しみにしていました・・・・


d0172437_1954566.jpg

荷物の中に入ってたスヌード


広げて見て大笑い(*´∀`*)...。

More
[PR]
by happybuhi | 2013-09-27 19:36 | フレンチブルドッグ

秋ね~


昨日は涼しくbuhi日和

久しぶりに明るい時間のお散歩に行けたね。。


d0172437_13225624.jpg


気持ち良いお顔(*˘︶˘*).。.:*♡


d0172437_13231785.jpg


beiくんには困ったもんだゎ~

悪い癖ね・・・拾い食い(@ ̄Д ̄@;)



d0172437_13243237.jpg


忘れかけてた

カミカミの、この感じ・・・

たまら~ん(*Ü*)*.¸¸♪




d0172437_1324378.jpg

初めまして

あたしbuhiには興味無いの・・・

クールなお姉ちゃん

ういろうちゃんが挨拶に来てくれました。。

ありがとう~☀(*^ー^)ノ☀





d0172437_1485373.jpg

[PR]
by happybuhi | 2013-09-24 14:13 | フレンチブルドッグ

今日のbihi&oniku

miuの耳掃除を始めると・・・

次はオラ・・・??


危機感を感じたbeibu

居なくなりました。。



d0172437_1722492.jpg


上手に隠れだつもりですが

丸見えです。。

More
[PR]
by happybuhi | 2013-09-22 17:54 | 多肉植物

そうだ長野に行こう・・・


9月になり少しは秋らしくなるかな~
と過ごしているここ最近・・・

都内の日中はまだまだ暑いです。。



多肉に興味ない兄ヤンに
「涼しい所にお散歩に行きたいね~
そうだ長野に行かない?
ちょうど多肉も見れるし、その間buhi達連れて
お散歩してくれてたら暇しないし、一石二鳥じゃない?!」


buhi一家
長野に行って来ました。。

d0172437_13582559.jpg


空気もきれいで涼しい!!
のんびりお散歩しておいで~




d0172437_13584331.jpg

かぁちゃんは
ちょっと多肉狩りに行ってくるから~


エケべリア初心者の私、写真撮る暇なんかありません・・・

育て方の色々、似てる多肉の違い、見分け方などなど
お話し聞いてると、時間なんてあっという間・・・


まだ~と、お散歩組から電話

ごめんごめん、直ぐ行くから・・・

1時間くらいの感覚が、知らない間に3時間も経っていたそうで

しかも
d0172437_15182778.jpg

分かれた場所から動いてないฅ(๑*д*๑)ฅ!!!!!

「お散歩した??」

「イヤ、かぁちゃんが行ってから動こうとしない」

え~~~~~~3時間も~~~~
ごめんね~~~....(。・・。)

buhi達
「待ちくたびれたよ (*´Д`)=3ハァ・・・ 」

More
[PR]
by happybuhi | 2013-09-20 15:56 | 多肉植物


naturallife&Frenchbulldogのほっこり話し+写真ブログ


by happybuhi

最新の記事

可愛い色々・・・
at 2014-05-08 14:37
2014
at 2014-01-07 13:33
buhi集合・・・
at 2013-12-05 16:36
スマホからテスト
at 2013-11-12 14:24
ビックバザール多肉狩り...
at 2013-11-05 16:11

カテゴリ

全体
フレンチブルドッグ
ガーデニング
多肉植物
インテリア
雑貨
その他

以前の記事

2014年 05月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

フォロー中のブログ

埼玉 フレンチブルドッグ...
うたたね  -journ...

RINK

記事ランキング

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30