++

<   2010年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

まったぁ~り



d0172437_1847575.jpg


                          何事もなく台風は過ぎていきました。。

                          でもお天気は良くありません。。

                          こんな日はお家でまったり~の日です。。





d0172437_18491136.jpg

                      一昨日あまりの可愛さにお家に来て頂いた。。ザミア
                      どこが??と聞かれると答えにくいのですが・・・
                      私のツボだったんです^^


                      私がお家のことをしてると

d0172437_18595826.jpg





d0172437_1904658.jpg





d0172437_1912687.jpg





d0172437_1923147.jpg





d0172437_1984888.jpg


                          こちらもまったりな空気です


ご訪問ありがとうございます!
かわいいフレブルさん達が
沢山います♪

フレンチブルドッグひろば
お帰りのさい宜しかったら
ポチッとお願いします!^^

[PR]
by happybuhi | 2010-10-31 20:10 | フレンチブルドッグ

代々木公園・・・



            日差しが温かい昨日は代々木公園におさんぽ

            代々木に来たらまずはここ
d0172437_1328622.jpg

            気持ち良いから芝の上で食べましょ~
            とお持ち帰りにして、お外待ち!!

            その時アフロヘアーにオシャレな口顎に髭のある
            カッコ良い外人さんが「かわいいね」
            家のブヒはフレンドリー過ぎるので
            「本当に犬好きですか??」とお伺いし
            犬の接し方を見て本当に好きな方、好きだけど慣れてない方
            その時々で判断し気を付けます。。。この方は本当に好きな方でした。。。

            さぁ~beiの挨拶の始まりです!!
            好き好き攻撃ジャンプジャンプ!!お顔にチューです♡
            お口周辺ぺロぺロぺロぺロ!!!
            嫌がる素振りなく受け止めてくれてます~^^
            あ~ぁお髭が・・・ごめんね~でも笑える~
            たっぷり好き好き攻撃受け「ありがとう」と去って行きました

            ブヒ飼いさんは想像出来ると思いますが・・・
            多分外人さんのお髭はbeiのヨダレで凄い事に・・・
            「ごめんなちゃ~い」 by beibu


            その後ドッグランに

d0172437_14333528.jpg



d0172437_14344070.jpg

            平日だし時間帯が悪いのかあまり居ませんワンちゃん!!


            公園さんぽの方が沢山お友達が挨拶に来てくれました♪
            ここからは昨日会ったお友達写真です。。。

d0172437_14442439.jpg

            遊ぼうポーズフレブルくん。。


d0172437_144449100.jpg

            興奮すると、ほらヨダレが・・・


d0172437_14454186.jpg




d0172437_14462424.jpg

            柴くんbeiくんのおちりくちゃいですよ~
 

d0172437_14472090.jpg

            スムースフォックステリアかと思ったら日本テリアの
            ルナくんだったような・・・

d0172437_14484063.jpg




d0172437_14534776.jpg

            大人しい黒ラブお姉ちゃんは優しいお顔


d0172437_1455457.jpg

            ブルドッグだけにソースちゃん


d0172437_14565623.jpg




d0172437_14573948.jpg

            皆可愛い良い子ちゃんでした
            ナデナデ大好きmiuは皆のママさんに
            ナデナデして貰ってご機嫌です♪
            遊んでくれたワンちゃんママさんパパさん
            ありがとうございました^^。。。


ご訪問ありがとうございます!
かわいいフレブルさん達が
沢山います♪

フレンチブルドッグひろば
お帰りのさい宜しかったら
ポチッとお願いします!^^

[PR]
by happybuhi | 2010-10-28 15:43 | フレンチブルドッグ

公園のはずが・・・


                               雨が降りそうな怪しい天気
                               コスモスの公園に行きました^^
d0172437_20374553.jpg



d0172437_20344320.jpg


                                   秋よね~
d0172437_2037889.jpg



                        ロングリードも持って来し、広い芝生で走る予定だったのに
                        コスモス見てたら雨が降り始めたし・・・退散退散。。。


d0172437_2047527.jpg

                            えっ!!今来たのに、また車でしゅか~
                            次どこの公園に行くのかな~ワクワク♪





d0172437_212253.jpg
車から降りたら
こんな物に入れられたでしゅ


お買いものカート・・・・
d0172437_2175558.jpg

                            あたち達売られちゃうでしゅか・・・


                          ワンちゃんOKの大型ホームセンターです
                          ここなら雨でも大丈夫だしね。。。

                              ガーデニングコーナー
d0172437_21103320.jpg

                              見本のセダム箱庭

d0172437_21124121.jpg

                           こんなにしようかな~家の入り口
                           と写真だけ写して


                           ペットシートとDowny柔軟剤だけ
                           買ってお家に帰りました。。。

                         明日はお天気良いし楽しい所に行こうね^^




ご訪問ありがとうございます!
かわいいフレブルさん達が
沢山います♪

フレンチブルドッグひろば
お帰りのさい宜しかったら
ポチッとお願いします!^^

[PR]
by happybuhi | 2010-10-26 21:42 | フレンチブルドッグ

気持ち良い


朝の井之頭公園

d0172437_13235340.jpg

さんぽ


d0172437_13244924.jpg
d0172437_13252029.jpg

d0172437_13255539.jpg
d0172437_1326167.jpg

人も少なく気持ち良いです。。



のんき屋さん
d0172437_13303237.jpg

d0172437_1331651.jpg

まだキレイにお洋服を並べる前でした。。


お願いしていた私のTシャツが
d0172437_13404331.jpg

beiのTシャツになりました^^



d0172437_13473650.jpg
d0172437_13481043.jpg

私が前から写真を撮ろうとすると
私目がけて突進して来ます・・・
前からの可愛く歩く姿は撮れませえん。。。



夜勤明けの少しの朝散歩、帰り際に
d0172437_19554270.jpg

歌舞伎君に会いました^^

おはよ~井之頭公園で会うの2回目だね~
d0172437_141052.jpg

緊張しながら挨拶してます

挨拶が長いと
d0172437_14135123.jpg

ガウります勝手な男beiです
ごめんね~
優しい歌舞伎君なのにね^^ビックリしたね!!
挨拶してくれてありがとう歌舞伎君♪

さぁ~帰ろうか・・・兄やん寝なきゃぁだからね。。。


ご訪問ありがとうございます!
かわいいフレブルさん達が
沢山います♪

フレンチブルドッグひろば
お帰りのさい宜しかったら
ポチッとお願いします!^^

[PR]
by happybuhi | 2010-10-24 14:31 | フレンチブルドッグ

模様替え・・・



PCを新しくしてからプリンターが増え
以前の机では収まりきらなくなったので

部屋のデットスペースの幅を測りぴったりサイズの
机をオーダーしてました。。
やっと届いたのでプチ模様替えしました♪

d0172437_14425722.jpg
d0172437_14432930.jpg


テレビ台とソファーをL字型に置いてます。。
テレビ台の横が空きスペースなので並べて置くと
ブヒ達の遊びスペースの邪魔になりません。。
良かったね^^





替えた繋がりでブヒ達の迷子札も替えてみました!!

こんなお顔のbeiくんですが

d0172437_154291.jpg












背中にこんな可愛い物を付けられ
ぶら下げられてる事に

d0172437_1583920.jpg

本犬まったく気付いておりません
なんてお茶目さんなの^^



miuちゃんのはこちら
d0172437_15214255.jpg













miuちゃんは普段から可愛いので
似合ってます。。。












ご訪問ありがとうございます!
かわいいフレブルさん達が
沢山います♪

フレンチブルドッグひろば
お帰りのさい宜しかったら
ポチッとお願いします!^^

[PR]
by happybuhi | 2010-10-22 15:32 | その他

続・・・


KO-BAはお食事した方は無料でらんが利用できます♪
敷地内の斜面を切り開いた感じなので、お手入れは
?!、オマケですので・・・

貸切~
d0172437_0492761.jpg

珍しく2ブヒで行動をしてると思ったら
連れマーキングですか・・・困ったもんだ!

miuは
d0172437_1423685.jpg

自宅で飼われてるラブちゃんに2階テラスから
吠えられ固まっております!




ランで遊んだし次に行きましょ~
と向かった先はこちら
d0172437_140451.jpg

倉庫を改装して輸入物のペット雑貨のお店です!!
えいちゃんのお水を飲んでばかりのmiu&beibu!!
同じのを買ったから 次回からか自分達の
お水飲んでくださいね!!


あっ!!
d0172437_1162899.jpg

お揃いのベットと、可愛かったのでついピコピコニワトリさん
もお持ち帰り~



次こそ江ノ島です!!
d0172437_1374718.jpg

この広場で網焼きの魚介物を美味しく頂きました^^
皆に可愛いとナデナデしてもらってブヒ達も満足です^^

そろそろ浜辺に行きましょうか・・・
と湘南に・・・

残ね~~~~~んすでに薄暗い

アッハハハ・・・・

また今度ね~となりましたチャンチャン^^


えいきちくんパパさん、きちままさんお疲れ様でした^^
今回はお付き合い頂きまして、ありがとうございました!!
とってもとっても楽しい1日でした♪


オマケ
d0172437_227315.jpg

車中で同じ姿勢のえいちゃん&beibu

ご訪問ありがとうございます!
かわいいフレブルさん達が
沢山います♪

フレンチブルドッグひろば
お帰りのさい宜しかったら
ポチッとお願いします!^^

[PR]
by happybuhi | 2010-10-21 02:33 | フレンチブルドッグ

楽しかった・・・



                           さてさて日曜日の話しになりますが
                    鎌倉方面にえいきちくん一家をお誘いして行ってまいりました♪

                           朝待ち合わせをして2台で出発!!
                           東名高速で今時珍しく思う暴走族に出合いました
                           私が運転してたので写真はなしです。。


                           まず町田のアウトレトに行きましょう~
                           駐車場に着くなり早くもブヒちゃんが居ました!!
d0172437_0581147.jpg

                           35のさんごくんです!!
                           男前の35くんのお家はお隣の区でした
                           またどこかでお会い出来たらいいな~

                           そしてペットショップのジョーカーで
d0172437_172375.jpg

                           皆さんの通行の邪魔ですよmiuちゃん
                           おもちゃとロングリードを買いお外に行くと
                           またしてもブヒちゃ~んテンション上がります~


                           beiと同じフォーンの
d0172437_1174084.jpg

                           ペソくん!!ペソくんはアレルギーで
                           食べれるものが殆どないそうで可哀想です。。



                           中々登場しなかった、えいちゃんと3ブヒで仲良く
d0172437_122234.jpg

                           ブヒブヒ歩いております!!可愛い^^



                           お昼は私が行きたかったcafe KO-BAです
d0172437_130554.jpg



d0172437_1303277.jpg

                           かわいい~です!!
                           まるでヨーロッパの田舎に来たの・・・
                           の世界です。。


d0172437_135257.jpg

                         えいちゃんはテーブルの下でお利口さんです^^
                         いつもおしゃれさん、えいちゃんの今日のお洋服は
                         以前きちままさんに頂いたクールスヌードのお礼にと、
                         3ブヒお揃いのお洋服をお返ししてたのを着てくれてました!!
                         ありがとう~えいちゃん♪


d0172437_136246.jpg

                           一方落ち着きのない我がブヒはまだ裸族です。。


                           そして本日頂いた食事はこちら
d0172437_1591226.jpg

                           名物石窯パンのサラダプレート

                           兄やん一人
d0172437_214936.jpg

                           カレー・・・・


                           後半ランにつづく・・・


ご訪問ありがとうございます!
かわいいフレブルさん達が
沢山います♪

フレンチブルドッグひろば
お帰りのさい宜しかったら
ポチッとお願いします!^^

[PR]
by happybuhi | 2010-10-20 02:20 | フレンチブルドッグ

暑かったランラン♪



                      土曜日久しぶりに道満のドックランで遊んで来ました♪
                      10月も中旬なのに、家のブヒは暑い様でした。。。


                              ランに行くとお久しぶり~
d0172437_19495048.jpg

                              えいちゃん会いたかったよ~♪
                              偶然嬉しい出会いです。。。



                      久しぶりなので、初めは思い思いに遊ぶよ・・・
d0172437_19543255.jpg

                      スタンプーちゃんそんな所でゴロ~ンしてると汚れましゅよ~



d0172437_1956513.jpg

                      初めて見ました、えいちゃんがドーベルマンに挑む姿・・・
                      やはり一発で撃沈・・・
                      そもそもbeiさえ目を合わせられないえいちゃん!!
                      相手を考えて行動してください^^



d0172437_19594927.jpg

                      初めましてぼっくんbeiでしゅ~大きいお姉は誰ですか?!




                              たっぷり自由遊びを満喫した後は
d0172437_2327287.jpg





                              何時ものように休憩タイム
d0172437_2017110.jpg




                              miuかあちゃん
d0172437_20185176.jpg

                      beibuもmiuちゃんもぼくのお水飲んでましゅ~
                      どうにかしてくだしゃい・・・

            
                     ごめんね~えいちゃん
                     えいちゃんのお水入れが気に入ってるみたい・・・
                     明日同じの買うから今日だけ飲ませてあげてね^^


                     明日は湘南方面に遊びに行く予定だったので
                     えいきちくん一家をお誘いしました~♪

                     明日の神奈川編に続きます~。。。




ご訪問ありがとうございます!
かわいいフレブルさん達が
沢山います♪

フレンチブルドッグひろば
お帰りのさい宜しかったら
ポチッとお願いします!^^

[PR]
by happybuhi | 2010-10-18 20:47 | フレンチブルドッグ

可愛いですが・・・








                                  仲良しですね~ぇ^^



d0172437_0262174.jpg




                               鼻息が顔にかかります。。。
                               イビキがうるさいです。。。
                               迷惑です熟睡できません。。。


                                でもお互い様です^^


d0172437_0551931.jpg


ご訪問ありがとうございます!
かわいいフレブルさん達が
沢山います♪

フレンチブルドッグひろば
お帰りのさい宜しかったら
ポチッとお願いします!^^

[PR]
by happybuhi | 2010-10-16 00:55 | フレンチブルドッグ

嘘のように・・・


                      皆様beibuの血尿事件でご心配お掛け致しました!
                      応援のコメントありがとうございました(>_<)
                      お陰様でまったく血は出なくなってます!!
                      すっかり元気なぼっくんで暴れております^^
                      お薬大嫌いbeiですが後2日しっかり飲んで終わりです。。
                      本当にありがとうございました。。
d0172437_046199.jpg






                      昨日もう一昨日ですねパソコンを開いたら
                      ウイルスバスターがあと2日で・・・ウイルスの危険に・・・
                      今すぐ新しくインストールしてください!!
                      みたいなメッセージが???

                      新しく買った時にウイルスバスターに申し込んで
                      設定したはず・・・
                      パソコン持ってヨドバシカメラに行きました。。。

                      すぐさま「ウイルスバスターの設定をしてると
                      このメッセージは可笑しいですね・・・」

                      と設定のしなおなしから色々とヨドバシカメラに
                      1日入院し、初期設定の状態に戻すことになりました(>_<)

                      は~前回何日かけて全ての設定した事か・・・
                      は~まただ・・・・

                      昨日「終わりました、お渡しできる状態すので
                      ご来店お待ちしております」
                      と連絡を頂いてから

                      やっと設定終わり~
                      日記書いてます~~~

                      は~疲れた・・・そのうち初期設定のプロになるかも。。。

d0172437_1433492.jpg




ご訪問ありがとうございます!
かわいいフレブルさん達が
沢山います♪

フレンチブルドッグひろば
お帰りのさい宜しかったら
ポチッとお願いします!^^

[PR]
by happybuhi | 2010-10-14 01:44 | フレンチブルドッグ


naturallife&Frenchbulldogのほっこり話し+写真ブログ


by happybuhi

最新の記事

可愛い色々・・・
at 2014-05-08 14:37
2014
at 2014-01-07 13:33
buhi集合・・・
at 2013-12-05 16:36
スマホからテスト
at 2013-11-12 14:24
ビックバザール多肉狩り...
at 2013-11-05 16:11

カテゴリ

全体
フレンチブルドッグ
ガーデニング
多肉植物
インテリア
雑貨
その他

以前の記事

2014年 05月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

フォロー中のブログ

埼玉 フレンチブルドッグ...
うたたね  -journ...

RINK

記事ランキング

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

画像一覧