++

カテゴリ:その他( 20 )

ロハスタ・・・


ついにopenしました。。


d0172437_1237098.jpg

えっ!何屋さん???



冗談ですが・・・
昨日東京ロハスタにbuhi一家行って来ました。。
d0172437_12373585.jpg

サビサビプレートは
ロハスタで買ったもの!

何故openを選んだか!?
開店早々で値札が付いてなかったので


「ここのプーレトいくらですか?」
お店
「あ~500円・・・まだ値段付けてないから
  今手に持ってるのは〇〇円で良いよ!!」

と、お安くなったから・・・(@ ̄Д ̄@;)


お家
d0172437_1385949.jpg

外灯が可愛かったので・・・

これだけかい??ฅ(๑*д*๑)ฅ!!!!!

はい!敷物敷いてテーブル置いて1日のんび~りする
つもりだったのに、暑すぎて・・・
長野の事もあるし、兄ヤンに任て放置も出来ず・・・

そこそこに退散いたしました。。



ロハスタで会ったお供達

More
[PR]
by happybuhi | 2013-09-29 14:03 | その他

tokyo green 2012

d0172437_10483567.jpg


More
[PR]
by happybuhi | 2012-10-26 12:15 | その他

ふんわり写真?・・・

d0172437_1363893.jpg


More
[PR]
by happybuhi | 2012-10-25 13:33 | その他

アルバムⅡ




d0172437_2401221.jpg

buhiは見た。。










d0172437_17434178.jpg

 オラ口笛練習中。。










d0172437_17445497.jpg

 かぁちゃんカメラの勉強中。。

More
[PR]
by happybuhi | 2012-10-20 17:56 | その他

アルバム・・・


d0172437_1661583.jpg
昨日、今日とあいにくの雨、しかも寒いです。。

新しくカメラを買ってから、使いこなせる様に
なる為、家で沢山写真を撮りました。。

今日のブログは、これまで日記には載せでないけど
お気に入りの写真を、アルバム風に・・・

d0172437_1664350.jpg



d0172437_1681681.jpg





d0172437_169967.jpg






d0172437_1694945.jpg
d0172437_16121679.jpg


d0172437_16175917.jpg




d0172437_16202460.jpg





あ~した天気にな~れ♪


d0172437_16241477.gif

[PR]
by happybuhi | 2012-10-18 17:23 | その他

buhi部屋に移動・・・

今日突然エアコンから雨が・・・
故障???慌ててメーカに問い合わせたら
フィルターの詰りが濃厚・・・
フィルターのお掃除してみて下さいとの事。。

え~~~そうなの・・・普通のエアコンみたいに
頻繁にお掃除が必要だったの・・・
知らなかった(泣)


リビングが吹き抜けで、高い位置に取り付ける予定だっので、
頻繁にお掃除しなくてもいいように、10年間お掃除フリーって
聞いて買ったのに・・・使用後毎回自動フィルターグリーニングしてたのに・・・

さ~大変、家の脚立では私は到底届かない(泣)

仕方ない、特にbeiは要注意、!!
みんなで狭いbuhi部屋に移動


d0172437_2014544.jpg

お留守番の時にしか使わないのに、デカすきた・・・
手前miuのサークル、今となっては広すぎて
中にダンボール箱を入れ、わざと狭くしてる状態・・・
買い替えるか悩み中。。









d0172437_2059636.jpg
d0172437_20592639.jpg

2buhiの洋服









私が居るとその部屋で落ち着くので
2buhiもまったり中



d0172437_2192628.jpg

狭すぎて遊べません。。











beiに合わせた室温しばらくすると
miuには寒すぎたみたい

お帰りになりました、beiのハウスに

d0172437_21152151.jpg

ちょっとmiuちゃんそこは
beiくんのベットですよ。。










d0172437_2124331.gif

[PR]
by happybuhi | 2012-08-20 21:30 | その他

暑さ対策!!






今日は珍しくmiuちゃんがbeiくんの特等席を
d0172437_18383034.jpg

占領してました^^



我が家は2階生活、住宅地につき
周りに高い建物がなく、幸いなのか
日当たり満点!!


節電と言ってもbuhi達にはクーラーは絶対必要、死活問題です。。
我が家の節電は、テレビでは絶対言わない節電対策・・・
クーラーよりもテレビを見ない方が節電になる!!
と聞いたので、テレビをまったく観てません。。


後、カーテンを開けてないです。
一枚カーテンなので閉めたままでも結構明るいです!!

d0172437_18201965.jpg






d0172437_18204167.jpg


熱がこもらない様に植物を置いてる所だけ少し解放。。








仕方ないbeiくんは自分のケージの
d0172437_18485046.jpg

トイレトレーの上で大股開きで寝てます。。
ここで寝る時は必ず、このポーズ・・・
miuちゃんがヒート中なので、リビングのクーラーが当たる
快適の場所にケージ移動中。。



あっ!!トイレの上でも大丈夫ですよ~、
このトイレは念のため置いてるだけで
buhi部屋の専用トイレを使ってますから^^




d0172437_19132857.gif

[PR]
by happybuhi | 2012-08-01 19:46 | その他

美味しいジャム。

ちょっと用事で学芸大学付近に行ってきました。。



学芸大学駅近に在るmaison romi-unieのジャムうま~うま~
お気に入りジャムです。

d0172437_1251874.jpg

甘さ控えめ果肉たっぷりトースト、ヨーグルト、紅茶なんでもok
可愛い店内に、旬の果物を使ったジャムが並んで
どれにしょうか悩む~手作りのジャム屋さんです。。







自宅用でも可愛い袋に入れてくれるの・・・




d0172437_13261064.jpg

ね~^^こんなところも私のツボです!!
ただしお値段だけは少し可愛くないかも・・・
たまに用事があって近くに行った時ぐらいにしとかないと(泣)









偶然カメラのレンズが捉えた先
d0172437_13494773.jpg

画像が綺麗だったので、そのままシャッターを押してみた・・・

考えて試し撮りしたより、偶然撮れたこれが一番綺麗なの・・・
なぜ???








シワシワのbeiのブルブル顔を撮るのが念願だった
来ましたその瞬間
d0172437_1445334.jpg

ブレブレです・・・なぜ???しかも横顔







d0172437_14215973.jpg

[PR]
by happybuhi | 2012-07-22 14:23 | その他

再開。

お久しぶりです。
miu&beibuは元気にガウガウ遊んでおります^^
ご心配して頂いてた方々再発もせず、のんびり散歩
したり順調に普通の生活を送っております。。
ありがとうございました!^^

miuがヘルニアになり、何となくブログから遠ざかっていましたが
あれから1年以上たち、再発する事無く温和な日々を過ごし、
余裕が出てきた今日この頃・・・・

そろそろブログも再開しょうかな~と思ってる時に、
なんと念願の一眼レフカメラが我が家にやってまいりました。。。

きゃ~~~ぁ嬉し~~~い♪
使いこなせるか不安だけど・・・




早速試し撮りしてみました。
一っ発目はやはりmiuからでしょう~




d0172437_15381094.jpg

お休み中失礼します。。







お次はbeibu


d0172437_15403673.jpg

beiは寝る時必ずオモチャがそばにあります。。

良い感じに背景もボケてる^^









お次は少しお家のインテリアなんかも撮ってみたりして・・・

d0172437_15514499.jpg

キッチンの電気は裸電球・・・お気に入りです^^









d0172437_15533615.jpg

飾り棚は色味を抑えて大人の雰囲気^^


何となくそれっぽく撮れてるじゃないの・・・
あ~~ぁ後はセンスと機能を使いこなせるかが問題(汗)





以前のように2buhiを連れて、あまりお出掛けできないので
好きなインテリアやガーデニング、家でのまったり2buhi
がメインのブログになりますが、よろしかったら
また遊びに来てくださいね。。。






d0172437_16361485.gif

[PR]
by happybuhi | 2012-07-21 16:45 | その他

お久しぶりです



大きな地震から節電もあり、しばらくお休みしておりました。


miu&beibuは変わりなく日常生活を送っております。


これから夏本番ですが、地震から2ヶ月が過ぎたので


節電の事も考えながら、少しずつ日記も復活して行きたいと思います。





あたち達は元気です bymiu
[PR]
by happybuhi | 2011-05-18 18:29 | その他


naturallife&Frenchbulldogのほっこり話し+写真ブログ


by happybuhi

最新の記事

可愛い色々・・・
at 2014-05-08 14:37
2014
at 2014-01-07 13:33
buhi集合・・・
at 2013-12-05 16:36
スマホからテスト
at 2013-11-12 14:24
ビックバザール多肉狩り...
at 2013-11-05 16:11

カテゴリ

全体
フレンチブルドッグ
ガーデニング
多肉植物
インテリア
雑貨
その他

以前の記事

2014年 05月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

フォロー中のブログ

埼玉 フレンチブルドッグ...
うたたね  -journ...

RINK

記事ランキング

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31