++

カテゴリ:フレンチブルドッグ( 116 )

2ブヒ共同じ・・・


井の頭公園のお散歩に行って来た時の事

公園近くのワンok cafe
d0172437_13375178.jpg

(窓側のみワンok)に寄り道して来ました

d0172437_13441012.jpg

d0172437_1344343.jpg




beiは何時ものように所構わず
d0172437_134753.jpg

カエルさんポーズで、どべ~っとリラックス


miuはマットなどの敷物がないと落ち着けません
だいたい立ったままなのですが、疲れてるので
d0172437_13504596.jpg

床に直に着く最小限の座り方です


前からmiuにはカフェマットを買ってあげようか迷ってるけど

寒さに弱いmiuは服着てるけど
服嫌いなbeiは裸族・・・


何所でもカエルさんのbeiは地下寝
miuだけマット・・・

傍から見たらmiuとbeiを差別してる様に見えるよな~
っと勝手に思い、まだカフェマットを使うか考え中のかぁちゃんです。。。






ご訪問ありがとうございます!
かわいいフレブルさん達が
沢山います♪

フレンチブルドッグひろば
お帰りのさい宜しかったら
ポチッとお願いします!^^

[PR]
by happybuhi | 2011-02-15 14:31 | フレンチブルドッグ

今更ですが新年会

一月の下旬ブヒ新年会でした
ずいぶん遅い日記ですね~(汗)

寒い日、真夏の味方室内ランに集合です
まず一言「暖房下げてください!!」
何時もの温度なんどろうけど、
ブヒにはハアハアするくらいの室内
保護者達は快適ですが・・・
d0172437_161860.jpg


普段オモチャには執着しないbeiですが
お友達が沢山いると別です!!
意地悪beiに早変わり・・・
顔幅を利かせて全て横取りします!!みんなごめんね~

えいちゃんは相変わらず
d0172437_16231729.jpg

会いたかったよ~ぼくの大好きmiu~
と、miuを好きで居てくれてます、嬉しいですね~^^


30分単位のラン利用なんですが
d0172437_16132891.jpg

30分もたずにこの通りです!!



ランの後は我が家に
d0172437_1630459.jpg

ブヒ御一行様到着です!!

d0172437_1634743.jpg

d0172437_16343695.jpg

beiの縄張り意識から、ガウるかも?!
の心配はどこえやら、楽しく遊んでくれたので安心しました♪


少し大人の時間も下さいね~
d0172437_16432966.jpg

d0172437_16441141.jpg

スキ焼、お寿司、後は奥様方が1品持ち寄り
で豪華新年会の始まりです


ブヒ達のご馳走は、きちままさんの手作りハンバーグを
d0172437_165289.jpg

皆で頂きました!!ご馳走様ブヒ~

楽しいお話に美味しいご馳走
気が付けば、あらっもうこんな時間・・・
楽しい時間はあっという間です^^

参加ブヒちゃん
d0172437_1794465.jpg

次回はLeukくんも参加~♪


えいきち家、Mona&Leuk家、さくら&ぼー家
ありがとうございました!!
狭いお家ですが、また遊びに来てくださいね~♪

次回miu&えいちゃん合同誕生会なんてどうでしょう~^^



ご訪問ありがとうございます!
かわいいフレブルさん達が
沢山います♪

フレンチブルドッグひろば
お帰りのさい宜しかったら
ポチッとお願いします!^^

[PR]
by happybuhi | 2011-02-08 17:31 | フレンチブルドッグ

寒かったラン・・・

代々木の次の日もランランして来ました。。

ただこの日は寒かった~

ご一緒したのは
d0172437_1522458.jpg

大好きえいちゃん!いつもぼーっとしてます^^
可愛いですね~


d0172437_1554354.jpg

d0172437_1561620.jpg

さくら&ぼーちゃん姉弟は元気で
走り回って中々良い写真が撮れません・・・


たまたまお会いしたのがピースちゃん
d0172437_212889.jpg

なんとお里が同じ!残念ながら親戚ではなかったけど・・・


なぜかモテルmiu、初めましてのクリームくん
miuに一目惚れ???
d0172437_2122656.jpg

でも気を付けてね~あまりしつこいと



d0172437_2155378.jpg

ほら~beがi登場するよ~


その頃ぼーちゃんは
d0172437_2233522.jpg

離すものか~これはぼくのだ~
イヤイヤ他のわんちゃんのでしょ~^^


この日のアイドル2才で6.5kの
d0172437_2303519.jpg

d0172437_231719.jpg

可愛い、もずくちゃん
抱っこが楽で羨ましい~家のデカブヒズだから


抱っこと言うと今日は寒いのでブヒカイロ
d0172437_2405959.jpg

beiくん余裕で、きちままさんより
顔がデカいですから(爆)



デカ繋がり・・・
ラン後あまり寒いので、あったかコーヒーで
団らんしてると、3ブヒ家族が「すご~い沢山ブヒが居る~」
と来てくれました・・・(ブリンドル2、フォーン1)

フォーン好きかぁちゃんは大喜びです!
なんとbeiが小さく見える、ご立派なフォーンくんが
「あなた立派ね~中々会えないのよ~
家の子よりデカいブヒ!あいかかったわ~」

と写真を撮らせて頂いたのに~~~ぃ
beiが少し前に居たせいで


d0172437_341379.jpg

beiがデカい~~~ぃ(泣)

と、落ちがありました・・・おしまい。。。



嬉しいプレゼントまで頂きました!!
12月のbeibuの誕生日後会えなかったのでと
d0172437_3192272.jpg

沢山の宝物の詰まった誕生日プレゼントをえいきち家から頂きました♪
思いもよらないプレゼントに、ほんと~に嬉しかったです^^

パパさん、ママさん、えいちゃん
ありがとうございました♪







ご訪問ありがとうございます!
かわいいフレブルさん達が
沢山います♪

フレンチブルドッグひろば
お帰りのさい宜しかったら
ポチッとお願いします!^^

[PR]
by happybuhi | 2011-02-04 03:38 | フレンチブルドッグ

代々木公園初ラン


1月15日えいちゃん家にお誘い頂き
2011年初ランで遊んで来ました♪

おけおめ~
d0172437_2173948.jpg

今年も仲良くしてね!!えいちゃん~


WBCの時お声を掛けていただいて
お友達になれた
d0172437_21143189.jpg

Monakaちゃん!今年から沢山遊んでね~
可愛いお顔を撮りたかったのに、どんどん近くに来てくれました


えいきち家とMonaka家の共通のお友達だった
リキほの家初めましての
d0172437_21252841.jpg

リキくんもどんどん近づいてこの通り


妹のほのちゃんは遊び相手探しに遠征に
d0172437_21302974.jpg

d0172437_21313017.jpg

おかえり~


くんくん・・・ぼくの愛しの
d0172437_2136632.jpg

miu


大型犬に挟まれ緊張中の
d0172437_2138476.jpg

beibu


えいちゃんはmiuが大好き
d0172437_224667.jpg

もう~たまらん好きだよ~miu

すると
d0172437_2281588.jpg

ぼっくんのおねぇちゃんになにするの~bei登場

やべぇ~beiに
d0172437_2211125.jpg

見つかっちゃった・・・と諦めるえいちゃんなのです。。




今日もブヒ率が高い代々木
d0172437_2326365.jpg

d0172437_2327862.jpg

あなた誰ですか?!


こちらでは女の子どうしタックを組んで
d0172437_2330359.jpg

ご挨拶!!

などと、お昼を挟んで1日ランで楽しく遊んで
先にさよならしたリキほの家は残念だったけど
d0172437_23374389.jpg

皆で記念撮影


そこにブル君
d0172437_2344294.jpg


可愛いけどしつこいブル君
d0172437_23472332.jpg

おもいっきり、えいちゃんがキレました!!
初めて見るえいちゃんの男らしい姿
beiも助けにいきます・・・


また戻ってきたのか~
d0172437_23545756.jpg

と、この時ばかりはえいきち&beibu
仲良くタックを組んでました。。


最後にお茶して解散しました。。


えいきち家、Monaka家、リキほの家
楽しい一日ありがとうございました♪
また是非遊んでくださいね~





ご訪問ありがとうございます!
かわいいフレブルさん達が
沢山います♪

フレンチブルドッグひろば
お帰りのさい宜しかったら
ポチッとお願いします!^^

[PR]
by happybuhi | 2011-01-27 00:11 | フレンチブルドッグ

お久しぶりの・・・

と~く~に新年あけおめなのに今年初ブログなので
改めて
d0172437_15114898.jpg


遅~い(汗)

と言うのも暮れに往復30時間かけて車で
発ブヒ連れ里帰りをしてきた疲れから
やっと解放されたのです。。

夜中にサービスエリアごとの休憩、寒かった~
ので写真なんて撮れません・・・
d0172437_15263454.jpg

車中からこれだけ。。。


行きは渋滞も重なり17時間
幸い車大好きmiu&beiは休憩以外は
お利口さんに寝ててくれたので、
実家に着いても


d0172437_15352067.jpg





d0172437_1536519.jpg

元気で引かれるのほどのご挨拶



d0172437_20192192.jpg

姪っ子未ちゃんボロボロ



まったりmiuは大好きナデナデを
沢山アピールした後は甥っ子
d0172437_1543085.jpg

竜ちゃんに抱っこしてもらい満足




d0172437_15444577.jpg

の弟魁ちゃんは真冬でも半袖

次から次と家族皆に可愛がれ、
姉の部屋に1ブヒで初めてのお泊りも出来たmiu
ドップリとブヒの魅力にハマッタのでした。。



d0172437_15553530.jpg






d0172437_15561777.jpg


また帰っておいで~と皆に見送られ
また長旅始まりです・・・

とブヒ連れ初の長旅は無事終わったのでした。。。

今年もmiu&beibu共々宜しくお願いします^^







ご訪問ありがとうございます!
かわいいフレブルさん達が
沢山います♪

フレンチブルドッグひろば
お帰りのさい宜しかったら
ポチッとお願いします!^^

[PR]
by happybuhi | 2011-01-21 16:26 | フレンチブルドッグ

お休みの日に・・・


           皆様beibuのお誕生日に温かい
           お祝いのコメントありがとうございました^^



           誕生日は過ぎたけど兄やんのお休みの日にお誕生会をしました♪
           南青山に移転したKitchen Dog!に行く時、
           表参道のイルミネーションが綺麗でした。。
d0172437_1902682.jpg




           Kitchen Dog!でケーキを買いました
d0172437_1942089.jpg

d0172437_1920164.jpg




           お誕生会と言ってもmiuがヒート中なので
           別居生活を送ってるブヒ達!!寂しい誕生会です。。。

d0172437_19263247.jpg






d0172437_1927698.jpg






d0172437_19274826.jpg






d0172437_19281960.jpg





           その後別々のお部屋でお祝いのケーキを食べるブヒ

d0172437_19355730.jpg

           なにでしゅか~今日は・・・
           あたちの大好きなケーキでしゅね~あたちの誕生日??

           違うでしょ~!!beiくんが2歳になったんだよ~

d0172437_19423314.jpg

           うまぁ~うまぁ~おめでとうbeiくん
           毎日誕生日だったらいいのにな~ぁ

           と思うmiuちゃんでした。。。


           やっと食べれる事になったbei
d0172437_19595480.jpg

           目がいっちゃってます、怖いです。。。





ご訪問ありがとうございます!
かわいいフレブルさん達が
沢山います♪

フレンチブルドッグひろば
お帰りのさい宜しかったら
ポチッとお願いします!^^

[PR]
by happybuhi | 2010-12-12 20:08 | フレンチブルドッグ

beiくんお兄ちゃんに


お誕生日おめでとう~♪
今日から2歳のお兄ちゃんになったんだよ。。

d0172437_2333217.gif




偶然beiくんが生れた次の日に会い
翌日には家の子になる約束したくらい
beiくんは家の子になる為に
生れて来てくれたんだね

ありがとう

d0172437_2385482.jpg

                              生れて1ヶ月のbeibu







d0172437_23221768.jpg

                             ようこそ我が家へbeiくんの日









d0172437_23251852.jpg

                         初めてのお外・・・
                         芝生がちくちくして歩けなかったbei
                         オモチャのねじ回し犬みたいで可笑しかったよ~

                         あれから2年甘えん坊さんの大きなbeiくん
                         夏にかぁちゃんのせいで1日入院したけど
                         それ以外はいたって元気で良い子のbeiくん

                         ヤンチャで怒られる時もあるけど
                         やればできる子なんだよね~

                         いつまでも元気でオトボケなぼっくんで
                         のんび~り、お兄ちゃんになって行こうね

                         ありがとうbeiくん大好きだよ。。。






ご訪問ありがとうございます!
かわいいフレブルさん達が
沢山います♪

フレンチブルドッグひろば
お帰りのさい宜しかったら
ポチッとお願いします!^^

[PR]
by happybuhi | 2010-12-08 23:51 | フレンチブルドッグ

お散歩は別々




            miuのヒートが始まってから別々のお散歩が始まりました。
            miuは他のワンコと遭遇しない時間帯に近所を・・・
            beibuはストレス発散の為に公園に・・・

            最近ぼっくん前より自由に行ける範囲が広くなったんだよね~

            ロングリードを買いました・・・
            しかしまだそのリードに慣れてないbeiは

            うりゃ~~~~ドンンン
d0172437_013940.jpg

            痛いでしゅよ~
            どうなってましゅか、向こうに行けなかったでしゅ~

            お間抜けbeiはここのガラスに気付かず
            思いっ切り、走り抜けようとしておりました

            beiくんそれガラス、周りよく見て突進してください!!
            かぁちゃん爆笑しすぎでしゅよ~
d0172437_0181415.jpg





            では芝生で思いっ切り走ってください
d0172437_0271318.jpg




d0172437_031768.jpg

            これでもかぁちゃん目がけて全速で走っております・・beiくん




ご訪問ありがとうございます!
かわいいフレブルさん達が
沢山います♪

フレンチブルドッグひろば
お帰りのさい宜しかったら
ポチッとお願いします!^^

[PR]
by happybuhi | 2010-12-05 00:55 | フレンチブルドッグ

家の赤ちゃん




miuちゃんが赤ちゃんになりました・・・






d0172437_0214880.jpg




















d0172437_0233370.jpg


                                 寝み~~の 





ご訪問ありがとうございます!
かわいいフレブルさん達が
沢山います♪

フレンチブルドッグひろば
お帰りのさい宜しかったら
ポチッとお願いします!^^

[PR]
by happybuhi | 2010-12-02 00:33 | フレンチブルドッグ

青空の下で・・・



            気持ち良いお天気でお外に行きたいね~miuちゃんbeiくん
            と言う事でBBQに行ってきたよ♪

            炭に火が点くまであなた達は暇なのでランで遊んで来なさい・・・



            ちょっと失礼しまちゅ~
d0172437_20351678.jpg

            ナデナデ大好き姉弟が来まちたよ~・・・
            ナデナデおねがいちま~す気持ち良いでしゅ~

            挨拶回りに精出す家のブヒ、一方マイペースブヒの
d0172437_20482327.jpg

            えいきちくんは、ぼーっと歩いておりました。。

            ランに居たももちゃん
d0172437_20524453.jpg

            ね~とぅたん、あたちのオチリに誰かいる・・・
            困り顔のももちゃんに、ちょっかい出してるのはハッチくん
            ではないですか・・・レヂーに失礼ですよ。。


            あら~こちらはbeiくんを先頭に
d0172437_2143116.jpg

            ぼーちゃん、えいちゃん男の友情確認中ですか。。



            さ~BBQ始めますよ~
d0172437_21111029.jpg


d0172437_21114677.jpg


            パパさんママさん達がご馳走食べてる間にブヒ紹介

            えっ!!ぼくはあんなどんくさい体型してないので
            ブヒと同じにしないでね
d0172437_21192895.jpg

            ごめんね~イタグレのハッチ君でした。。


            こんにちは~beiのお姉ちゃん
d0172437_212493.jpg

            ほのちゃんです~可愛いですね♪
            しかも、えいちゃんのお姉ちゃんです!!
d0172437_21265981.jpg



            この男前は
d0172437_21312648.jpg

            ほのちゃんと同じお家で暮らすお兄ちゃんの
            てくくんですよ~


            いいな~あたち達にもくだちゃいな
d0172437_2138384.jpg

            可愛いお顔でおねだり中の
            さくらちゃん、ぼーちゃん姉弟ですね。。


d0172437_21425935.jpg

            どうしゅる~あたち達暇でしゅね~脱走でもしゅる~


            えっ!!バレタ?!
d0172437_21474633.jpg

            なにもないでしゅよ~大丈夫、大丈夫逃げないから・・・
            あっ!!バラシたでしゅね~beiくん


            仲良くブヒ談義してました^^


            あっ!!
d0172437_22123467.jpg

            可愛い家のmiuちゃんのお顔写真がなかったですね・・・


            えいきち家、ハッチ家、さくら&ぼー家、てく&ほの家
            大変お世話に張りました
            楽しい1日ありがとうございました♪




ご訪問ありがとうございます!
かわいいフレブルさん達が
沢山います♪

フレンチブルドッグひろば
お帰りのさい宜しかったら
ポチッとお願いします!^^

[PR]
by happybuhi | 2010-11-29 22:33 | フレンチブルドッグ


naturallife&Frenchbulldogのほっこり話し+写真ブログ


by happybuhi

最新の記事

可愛い色々・・・
at 2014-05-08 14:37
2014
at 2014-01-07 13:33
buhi集合・・・
at 2013-12-05 16:36
スマホからテスト
at 2013-11-12 14:24
ビックバザール多肉狩り...
at 2013-11-05 16:11

カテゴリ

全体
フレンチブルドッグ
ガーデニング
多肉植物
インテリア
雑貨
その他

以前の記事

2014年 05月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

フォロー中のブログ

埼玉 フレンチブルドッグ...
うたたね  -journ...

RINK

記事ランキング

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30