++

カテゴリ:フレンチブルドッグ( 116 )

秋は嬉しいな・・・



今日は芝生の公園に行ってきました。。


コスモスまつり開催中

d0172437_2325776.jpg

キレイね~



兄やんに預けてコスモスの写真を撮りに行った
私の後を・・・・

かぁちゃん何所に行くの~と、ずっと見てます
一回りして反対から帰ると、まだ見てました。。
d0172437_2342231.jpg

あっ!かぁちゃん何時の間に・・・
beiくんが気付きました。。






beiの動きでmiuちゃんもやっと気付いたのね~
d0172437_235593.jpg

えっ!かぁちゃん何所から来たの???








気持ち良い芝生を歩きましょう~
散歩再開始めると

d0172437_2361324.gif

かぁちゃ~ん、見て~素敵な枝・・・見付けたよ~







d0172437_2371686.jpg

ん~~~この噛み応えが癖になる~ぅ

ダメでしょ!!と取り上げられ遠くに投げられました。。






miuちゃ~ん、おいで~~

d0172437_2374553.gif

見て~あたち、こんなに走れる様になったんだよ!!

歩くより、うさぎの様に両足でピョンピョンと
走った方が楽なので直ぐ疲れちゃいますが
こんなに走れるまでになりました。。
よかったね~miuちゃん^^








d0172437_2382284.jpg

来てあげたわよ・・・さ~ナデナデしなさい!!

ナデナデ催促ポーズです。。






うろうろbeiくんまたしても自慢げに

d0172437_239549.gif

さっきより小さい、運びやすい枝があったよ~~~
見て~~~

そお言う問題ではありませんよ!!!beiくん(-_-メ)







d0172437_2394183.jpg


秋はお散歩が楽しいね。。




d0172437_23101616.gif

[PR]
by happybuhi | 2012-10-17 00:16 | フレンチブルドッグ

お散歩大好き・・・



そろそろお散歩に行こうか??



d0172437_22512945.jpg

えっ、今お散歩って聞こえたけど・・・






d0172437_22515718.jpg

ワン、オラを抱っこして、早く車に連れて行ってだ、ワン





ちょっと待っててね~先に荷物置いてくるから・・・



d0172437_22522014.jpg

お利口さんに待機中です。。




公園入口のスタバ

お店の入り口の真横に仲良く並んで
d0172437_2253667.jpg

看板犬中・・・




お利口さんのコーギーです。。カートにリードを
引っ付掛け、待てしたまま飼い主さんはスタバに・・・
なんてお利口さんなの~
d0172437_225327100.jpg

家の2buhiを同じ状況にしたら、
カートを引きずり倒し、ガタガタいわせながら
力任せに追い駆けて来そう・・・
と思わず想像したかぁちゃんです。。











d0172437_22535857.jpg





ボート乗り場はお決まり、
2buhiの休憩ポイント

d0172437_22543263.jpg

今日も写真撮っても良いですか??
と声を掛けられたり・・・、
勝手に撮られたり・・・
休んでるだけで笑われたり・・・
真剣に歩いてるだけで笑われる






d0172437_22581039.gif

buhiって





d0172437_22592091.jpg

最高の






d0172437_22593973.jpg




d0172437_2303025.jpg

癒しよね~~~ぇ。。







d0172437_2304914.jpg







d0172437_0344673.gif

[PR]
by happybuhi | 2012-10-16 00:40 | フレンチブルドッグ

アピール・・・



気持ち良い朝

miuちゃんはお外眺めて

お外行きたいアピール。。
d0172437_15362550.jpg









諦めて

d0172437_1537102.jpg

日向ぼっこが気持ち良さそう~。。








beiくんは暇な時ポーズで

d0172437_15374043.jpg

暇~~~ぁアピール中。。







ではデッキに出て、お花にお水あげましょう・・・

昨日、この淡い色に魅かれて衝動買い

d0172437_15381569.jpg

イングリッシュラベンダー・エレガンス









サボテン&お肉も

d0172437_1538464.jpg

気持ち良さそう~










あっ!!かぁちゃんが外に行った・・・

オラもお外でカミカミしたするぞ


d0172437_15393329.jpg

かぁ~ちゃんこれ持って来たぞ・・・
お願いします、持っててください。。

後追い持ってアピール中。。




せっつかくお外に出たのに
miuちゃんは日向ぼっこがお気に入り?爆睡?
出て来ませんでした。。









d0172437_15504055.gif

[PR]
by happybuhi | 2012-10-10 17:07 | フレンチブルドッグ

井の頭公園・・・

井の頭公園にお散歩に行ってきました。。







d0172437_54211.jpg










公園前半の休憩場所


d0172437_5462030.jpg











d0172437_5463728.jpg

この石でお腹を冷やすのが気持ち良い2ブヒ。。













d0172437_5482311.jpg









いつもジュース買をいに行く途中にある
マンション1階のcafe・・・


d0172437_5493889.jpg

中が全く見えないので、気になりつつも
入る勇気が出ないの。。









ジュースを買って戻ってくると、ベビーカーに乗った
赤ちゃんにブヒを見せてるご夫婦が・・・


d0172437_5501997.jpg

今日は~とベビーカーの中の赤ちゃんを見てみると
あらっ可愛い、まだ3か月の赤ちゃんでした。。











d0172437_5511217.jpg













d0172437_551442.jpg











さ~ぁ次の休憩所、ボート乗り場目指して
お散歩再開・・・


d0172437_5525689.jpg

兄やんはカート係り
かぁちゃんは自由気ままなbeiと
miuの歩くペースに気を付けながら
リードさばきに悪戦苦闘。。




ボート乗り場で十分休憩したら
橋を渡って帰るのみ。。




beiくん憧れの建物


d0172437_5543154.jpg

階段の途中に入口あり
毎回入りたくて力強く、かぁちゃんを誘導するbeiですが
今だ夢かなわずです。。








d0172437_21471262.jpg

[PR]
by happybuhi | 2012-10-06 21:53 | フレンチブルドッグ

ブーブーzzz



ブログに遊びに来て下さってる方から
質問がありました。

オモチャ銜えてないと寝れないの?!

そのようです・・・^^






今日はこのオモチャでお昼寝してました!!
d0172437_2232677.jpg

口を半開きにしてないと、寝てる中で息苦しくなっり
バブーバブーとビックリするそうです。。






一方miuちゃんの寝方は






今日のお昼寝

d0172437_2242488.jpg

ぶちゃいくです^^





一昨日のお昼寝

d0172437_2251051.jpg

これまた、ぶちゃいくです^^

毎回ほぼ目は半開き・・・

miuちゃんのこのぶちゃいくな寝顔が
たまらなく大好きな、かぁちゃん・・・
ごめんねmiuちゃん女の子なのに
わざわざブサイ寝顔を好んで載せて。。







最近やっと秋らしくなりました。

d0172437_232247.jpg


これから、お昼に散歩に行けるので
嬉しい2ブヒです。。










d0172437_2384681.gif

[PR]
by happybuhi | 2012-09-25 23:11 | フレンチブルドッグ

忙しい・・・

オモチャ以外、床に物を置いてても
何も破壊しないお利口さん・・・


beiの届く範囲に雑貨を飾っても破
壊しないお利口さん・・・





そんなお利口beiくん!
ただ1とつ破壊した物のが、これ






d0172437_4552414.gif



あー忙しい
オラ今お仕事中ホりホリ



そう、このソファ・・・



いきなり
大物過ぎるやろ~~~~(怒)










新しいソファ欲しいな~~~ギルソファ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・高っ











d0172437_20502088.gif

[PR]
by happybuhi | 2012-09-22 21:00 | フレンチブルドッグ

さ~ぁ大変・・・

beiくんmiuちゃんに顔から耳を舐められまくり
外耳炎か癖づいてしまい、大嫌いなお薬を投与中


d0172437_161596.jpg

見ません。。








私が近づくと逃げまくり・・・

d0172437_1622128.jpg

様子を窺いまた逃げる。。









お疲れになったら


d0172437_1625840.jpg

隠れてみたり。。








追い駆けっこしてると勘違いのmiuが

d0172437_163403.jpg

邪魔しに来たり。。





逃げ切れるはずもなく
鬼のようなかぁちゃんに、無理やり抱え込まれ
お薬投入・・・

あ~~~またやられた~~~by.beibu

d0172437_1643986.jpg

クッションに八つ当たり中。。









ただ訳もなく便乗で暴れ疲れたmiuは
リビングに用意してるお水があるのに・・・

無理やり顔で洗面所の扉をこじ開け
予備で置いてる洗面所のお水を
わざわざ飲みに行いくのです。。

d0172437_1651265.jpg

そしてタイルの上でクールダウン。。


ここまでが何時ものパターン




ここからは昨日の出来事・・・

同じように大騒ぎのお薬投入が終わり
miuが洗面所の扉をこじ開けて入っていくのを確認し
beiとかぁちゃんは涼しいbuhi部屋でクールダウン
知らない間に小一時間お昼寝をしていました。

あまりの静けさに目を覚まし、
当たり前のようにmiuもbuhi部屋に来て
寝てると思ってたのに、miuが居ない・・・

リビングを確認・・・居ない??
キッチンのタイルの上で寝てるかも・・・居ない??

えっ!!まさか
お水を飲みに行ったついでに、洗面所でそのまま寝た??

ガラガラ・・・洗面所に行ってビックリ





開けて~~~と鳴きもせず


d0172437_1655286.jpg

(即、救出したのでこの写真は合成です)
お風呂場で寝てました。。




カチッと閉まってなかったので、押して入ったは良いが
出る時に、開けるつもりで顔を近づけたら
顔が平らだったばかりに・・・
押してしまったのね・・・(汗)

ごめんね~~1時間近く気付かずに!!

こんな時ぐらい鳴いてよね・・・


鳴かないbuhiはこんな時困ります。。

換気してるので中は比較的暑くないから
熱中症にならなくて良かった!!トホホ







d0172437_18454966.gif

[PR]
by happybuhi | 2012-09-13 18:50 | フレンチブルドッグ

寝てますが何か・・・?




beiくんがホリホリするので重ねてたクッション・・・・・


ソファーの端で大人しく寝てたmiuを
ふと見ると







d0172437_18275743.jpg

崩れたクッションの中に埋もれていました。。



パピーの時から雷、地震に動じないmiu










d0172437_18282146.jpg

何事もないように平然と爆睡中。。









おまけのbeibu

小心者のくせに・・・・・


d0172437_18285538.jpg

態度だけはデカいです。。







d0172437_1847567.gif

[PR]
by happybuhi | 2012-09-07 18:56 | フレンチブルドッグ

あくび




beiくんです

オラねみ~ぃ
d0172437_15253836.jpg

間抜け面が可愛いです。。










その後
こうなりました・・・







d0172437_153113100.jpg

怖い。。





d0172437_1534881.gif

[PR]
by happybuhi | 2012-08-18 15:36 | フレンチブルドッグ

まだまだ暑いです・・・




相変わらずお家でダラダラしております




d0172437_22332425.jpg





仲良しです~




d0172437_22345358.jpg

beiくん、なんかデカすぎ










d0172437_2236343.jpg






涼しく感じる夜はお散歩
ただcafe休憩が多いです^^


d0172437_22363898.jpg

miuはテラスより店内に入りたいの・・・
店内ガン見中。。








d0172437_22365924.jpg

beiくん何時ものポーズです・・・
かなりの確率で笑い者。。



早く涼しくな~れ。。






d0172437_2304033.gif

[PR]
by happybuhi | 2012-08-15 23:06 | フレンチブルドッグ


naturallife&Frenchbulldogのほっこり話し+写真ブログ


by happybuhi

最新の記事

可愛い色々・・・
at 2014-05-08 14:37
2014
at 2014-01-07 13:33
buhi集合・・・
at 2013-12-05 16:36
スマホからテスト
at 2013-11-12 14:24
ビックバザール多肉狩り...
at 2013-11-05 16:11

カテゴリ

全体
フレンチブルドッグ
ガーデニング
多肉植物
インテリア
雑貨
その他

以前の記事

2014年 05月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

フォロー中のブログ

埼玉 フレンチブルドッグ...
うたたね  -journ...

RINK

記事ランキング

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31