++

戦利品&buhi's

d0172437_1115462.jpg






病院で可愛いbuhiちゃんに会いました。。

7か月のじゃじゃ丸くん!触らせて貰っても良いですか??
と声掛けして、「おいでじゃじゃ丸くん」
d0172437_11355850.jpg

あれ~ブヒタックルなし・・・、優しい挨拶をしてくれる
シャイなお方です^^ある意味羨ましい・・・
パパさんがbeiの大きさ見て、驚いてました。。
早く病気が治ると良いね!!





お次のbuhiちゃんは公園でお会いした
1歳のソラくん。。ず~ッと目が合ってました。。
d0172437_1148461.jpg

お利口さんで、言わないのに何度も何度も
お手、お変わりを繰り返してくれて、可愛かったです~^^
ごめんね~オヤツが無くって、今度会えたら
沢山オヤツあげるからね~。。





早い段階で目を付けてた、椅子を見にi行くと
ロハスタ出店a worksの看板犬???
8歳のお姉ちゃんbuhi、リンダちゃんが居ました。。
d0172437_1233562.jpg

しかも、お店の奥に・・・
このお姉ちゃん、看板犬に成り切れず、
お客さんを選ぶそうで、同じ匂いのする飼い主さんは
welcomeだそうです^^
ママさん抱っこ~甘えん坊の可愛いリンダさんでした。。

あっ!!そうそうお目当ての椅子!!
荷物になるからと、後回しにしたら売りれ(ノД`)・゜・。
教訓、催し物では買い置きしてもらう!!です。。





今回の戦利品・・・bei。version
d0172437_12332744.jpg

目利きです。。
広い公園、短時間で、これだけの物を見付けてきます。。




私は・・・
tokyo green
d0172437_12452655.jpg

brocanteでフランスのアンティーク、ワイヤーカゴと
箱の中身はキャンドルの2点のみ・・・



lohasta
d0172437_12552316.jpg

ayumiとjohnny houseさんで
この2点・・・・

お供がbeiじゃぁ仕方ない、のんびり選んでなんかいられない・・・
まぁ今回は散歩がメインだからヨシとしよ~~ぅ。。




今回はmiuの出番がなかったので・・・
d0172437_13114224.jpg

アホアホダンスをオマケ( *´艸`)



d0172437_13201679.gif

[PR]
by happybuhi | 2012-10-29 13:29 | フレンチブルドッグ


naturallife&Frenchbulldogのほっこり話し+写真ブログ


by happybuhi

最新の記事

可愛い色々・・・
at 2014-05-08 14:37
2014
at 2014-01-07 13:33
buhi集合・・・
at 2013-12-05 16:36
スマホからテスト
at 2013-11-12 14:24
ビックバザール多肉狩り...
at 2013-11-05 16:11

カテゴリ

全体
フレンチブルドッグ
ガーデニング
多肉植物
インテリア
雑貨
その他

以前の記事

2014年 05月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

お気に入りブログ

埼玉 フレンチブルドッグ...
うたたね  -journ...

RINK

記事ランキング

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

人気ジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31