++

寒かったラン・・・

代々木の次の日もランランして来ました。。

ただこの日は寒かった~

ご一緒したのは
d0172437_1522458.jpg

大好きえいちゃん!いつもぼーっとしてます^^
可愛いですね~


d0172437_1554354.jpg

d0172437_1561620.jpg

さくら&ぼーちゃん姉弟は元気で
走り回って中々良い写真が撮れません・・・


たまたまお会いしたのがピースちゃん
d0172437_212889.jpg

なんとお里が同じ!残念ながら親戚ではなかったけど・・・


なぜかモテルmiu、初めましてのクリームくん
miuに一目惚れ???
d0172437_2122656.jpg

でも気を付けてね~あまりしつこいと



d0172437_2155378.jpg

ほら~beがi登場するよ~


その頃ぼーちゃんは
d0172437_2233522.jpg

離すものか~これはぼくのだ~
イヤイヤ他のわんちゃんのでしょ~^^


この日のアイドル2才で6.5kの
d0172437_2303519.jpg

d0172437_231719.jpg

可愛い、もずくちゃん
抱っこが楽で羨ましい~家のデカブヒズだから


抱っこと言うと今日は寒いのでブヒカイロ
d0172437_2405959.jpg

beiくん余裕で、きちままさんより
顔がデカいですから(爆)



デカ繋がり・・・
ラン後あまり寒いので、あったかコーヒーで
団らんしてると、3ブヒ家族が「すご~い沢山ブヒが居る~」
と来てくれました・・・(ブリンドル2、フォーン1)

フォーン好きかぁちゃんは大喜びです!
なんとbeiが小さく見える、ご立派なフォーンくんが
「あなた立派ね~中々会えないのよ~
家の子よりデカいブヒ!あいかかったわ~」

と写真を撮らせて頂いたのに~~~ぃ
beiが少し前に居たせいで


d0172437_341379.jpg

beiがデカい~~~ぃ(泣)

と、落ちがありました・・・おしまい。。。



嬉しいプレゼントまで頂きました!!
12月のbeibuの誕生日後会えなかったのでと
d0172437_3192272.jpg

沢山の宝物の詰まった誕生日プレゼントをえいきち家から頂きました♪
思いもよらないプレゼントに、ほんと~に嬉しかったです^^

パパさん、ママさん、えいちゃん
ありがとうございました♪







ご訪問ありがとうございます!
かわいいフレブルさん達が
沢山います♪

フレンチブルドッグひろば
お帰りのさい宜しかったら
ポチッとお願いします!^^

[PR]
by happybuhi | 2011-02-04 03:38 | フレンチブルドッグ


naturallife&Frenchbulldogのほっこり話し+写真ブログ


by happybuhi

最新の記事

可愛い色々・・・
at 2014-05-08 14:37
2014
at 2014-01-07 13:33
buhi集合・・・
at 2013-12-05 16:36
スマホからテスト
at 2013-11-12 14:24
ビックバザール多肉狩り...
at 2013-11-05 16:11

カテゴリ

全体
フレンチブルドッグ
ガーデニング
多肉植物
インテリア
雑貨
その他

以前の記事

2014年 05月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

フォロー中のブログ

埼玉 フレンチブルドッグ...
うたたね  -journ...

RINK

記事ランキング

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30