++

嬉しい出会い♪


日曜日のえいちゃんと代々木デートの時
今度の道満BBQの場所確認に今日道満ランで
遊ぶ予定をしてたら、昨日の夜中から大雨・・・

あ~ぁどうしよう??
今度初めて、かあちゃん1人+2ブヒで行く予定だから
予めスムーズに行ける様に場所は把握しときたいのに・・・

ところが昼前から晴天の眩しいお天気になったので
下見+お散歩で道満に行ってきました。。。


準備を始めると
d0172437_0352665.jpg

お出掛けでしゅね~置いて行かれたら大変でしゅ~
あたちはここから動きまちぇんよ~
とすでに待機してます^^


道満に着くと、え~朝まだ雨降ってたよね??
道満ランは水はけが悪いので泥泥じゃないの??
まさかのWBCの運動会をしてました!!

でも沢山のブヒちゃんが居ました・・・
中でも嬉しい出会い、同じお里のミルコくん
d0172437_0362062.jpg

初めまして~お友達ブリくんの弟beibuのかあちゃんです~
ムッチムッチボディーの男前ですね~^^
パパさんにbeiの顔が大きいね・・・
と言って頂きましたが、こうして見ると
ミルコくんの方が大きいかも^^

そして会いたかったよ~ピノちゃん
d0172437_0364869.jpg

ピノちゃんの叔母さんになるmiuのかあちゃんでもあるますよ~
夏にお散歩に行けなくてブリブリになったよ・・・
って聞いてたけどイエイエmiuより小さくてかわいいよ~^^

ミルコくんとピノちゃんは腹違いの兄妹です。。
d0172437_0221835.jpg



d0172437_026725.jpg
d0172437_0262481.jpg



後、大会中にbeibuのお兄ちゃんと従弟に声を掛けて
頂いたのですがランの中だったので写真写せませんでした
またどこかで会えたら良いな~


場所確認も済ませコーヒータイムをしてると
大会も解散になったのでしょう
選手だった初めましてのモナカちゃんのママさんが
声を掛けてくれました♪
d0172437_048277.jpg

偶然お友達の多い、きちままさんとモナカちゃん家の
お友達に共通の方が多くお話も弾んでました♪

モナカちゃんのお友達チロくんです
d0172437_056188.jpg

全部写真がブレブレでまともなのがこんなこで・・・
正面のお顔が無くてごめんね~

チロくんはアスリートブヒらしいので
道満のタイムレースの参加をおススメしたので
必ず、またお会い出来ると思いますので
その時はかわいいお顔を載せさせてくださいね^^


今日ご挨拶してくださったブヒちゃん、パパさん、ママさん
ありがとうございました^^
ブログにも遊びにお伺いさせて頂きます♪

きちままさんありがとうございました^^
来週も宜しくお願いします!!楽しみにしてま~す♪


ご訪問ありがとうございます!
かわいいフレブルさん達が
沢山います♪

フレンチブルドッグひろば
お帰りのさい宜しかったら
ポチッとお願いします!^^

[PR]
by happybuhi | 2010-11-24 01:12 | フレンチブルドッグ


naturallife&Frenchbulldogのほっこり話し+写真ブログ


by happybuhi

最新の記事

可愛い色々・・・
at 2014-05-08 14:37
2014
at 2014-01-07 13:33
buhi集合・・・
at 2013-12-05 16:36
スマホからテスト
at 2013-11-12 14:24
ビックバザール多肉狩り...
at 2013-11-05 16:11

カテゴリ

全体
フレンチブルドッグ
ガーデニング
多肉植物
インテリア
雑貨
その他

以前の記事

2014年 05月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

フォロー中のブログ

埼玉 フレンチブルドッグ...
うたたね  -journ...

RINK

記事ランキング

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30