++

ドッグカーニバル2010


スーパードッグカーニバルに行ってきたよ♪
d0172437_19212090.jpg



中々兄やんの休みとイベント日の日程が合わず
今回初めてのスーパードッグだったので
スーパードッグカーニバル駐車場!!の看板を
発見し、その案内通り行くと、便乗駐車場???
の数ある駐車場の中で一番ドームから遠かったよ~
行き帰りだけでも良い散歩になるぐらい・・・


やっと会場に着くと沢山の人&ワンちゃんで賑わってました♪
やはり吸い寄せられるのはブヒよね~
d0172437_19422791.jpg

7か月のパピーくん、マルチーズとトイプーのお兄ちゃん
が居るので大人しいフレンドリーブヒくん、かわいいね~^^


会場内
d0172437_19491937.jpg

オヤツを買ったり3ウェイリードを探したり



ごあいさつしたり
d0172437_204950.jpg

ブリンドルの、つくしくん
興奮し過ぎてヨダレが凄い事になってますよ~
つくしくんもフレンドリーでかわいいです!!^^


ちょっと休憩にドッグガーデンの方に行ってみる!!

するとぺチャ犬のイベントの時間でした・・・
時間当てでドッグランでも入れるのかな?!並んでみる・・・
と並んでると、なに~待て選手権だったのです~



d0172437_2022153.jpg

がんばってみようmiu&beibu
オヤツの使用OK,首の動きOK,手足が少しでも動くNG

スタンバイOK,スタートです
秒殺で脱落犬も続々出てる中頑張ってます
半分以上居なくなる中、beiの我慢が限界に、ほんの少し前に動いて
ぁ~残念・・・
と私が動いたのが間違い(T_T)
まだまだビクともせず余裕で待てしてたmiuが
私に釣られて動いてしまいました!
なかなか出来る家のブヒにビックリ^^

1部、2部とあったので2ブヒ分かれて出れば
写真も撮れたし、お間抜けかあちゃんのミスもなかったと反省。。。

優勝したのはボストンテリアちゃんでした
d0172437_2272115.jpg

皆で記念撮影
ボストン飼い主さんは中央のブルーのかたです。。


もうそろそろ帰る??としてた時
d0172437_20582259.jpg

兵頭ゆきさんがTVのインタビューしてました。。。



あら~ブログで拝見した事のある
d0172437_2122536.jpg

かわいいニチェちゃんに会いました!!
同じフォーンbeiとの2ショットを撮りたかったけど
シャイなニチェちゃん、微妙な距離です^^



か~あちゃん帰るんでしょ~
d0172437_2113743.jpg

のお顔



ちょっと待って~ゲート出た所でかわいいブリンドルくんが・・・
d0172437_21221594.jpg

あおちゃん、あかちゃんの兄弟ブヒちゃんです~
同じ年、男の子同士なのに、あかちゃんパピー顔で
かわいいよ~~~(>_<)

名前を聞かれてmiuとbeibuです!!
もしかしてブログの・・・
キャ~お恥ずかしい・・・
beiの顔が、かわいいと遊びにお越し頂てたそうで
ありがとうございます^^

あおちゃんも
d0172437_21421487.jpg

興奮し過ぎてヨダレがビローンなってるよ~

今日ごあいさつしてるれた、ブヒちゃん、パパ&ママさん
ありがとうございました♪

楽しく遊んだ帰りの車・・・
beiはいつもの仁王立ちのまま、うとうと寝ておりました。。。





ご訪問ありがとうございます!
かわいいフレブルさん達が
沢山います♪

フレンチブルドッグひろば
お帰りのさい宜しかったら
ポチッとお願いします!^^

[PR]
by happybuhi | 2010-11-14 21:55 | フレンチブルドッグ


naturallife&Frenchbulldogのほっこり話し+写真ブログ


by happybuhi

最新の記事

可愛い色々・・・
at 2014-05-08 14:37
2014
at 2014-01-07 13:33
buhi集合・・・
at 2013-12-05 16:36
スマホからテスト
at 2013-11-12 14:24
ビックバザール多肉狩り...
at 2013-11-05 16:11

カテゴリ

全体
フレンチブルドッグ
ガーデニング
多肉植物
インテリア
雑貨
その他

以前の記事

2014年 05月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

フォロー中のブログ

埼玉 フレンチブルドッグ...
うたたね  -journ...

RINK

記事ランキング

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31